超絶人気❗️GUのサンダル







今回はGUさんの『グルカサンダル』をポイント

【3つ】に絞って解説していきたいと思います。





目次


ポイント1🩴

:素材感、シルエット




ポイント2🩴

:価格破壊レベル。安すぎます。




ポイント3🩴

:実際のコーディネート









夏といえば、サンダルを履いて涼しいコーディネートで外出したいですよね。



しかしアウトドア系のサンダルは多く展開されていますが、レザー調のサンダル(ドレスライクなサンダル)って意外と市場に少ないんです。

まして、ブランドだとサンダルで30000円超えてくるので

それだと、ちょっと予算的に厳しいですよね。








そこでGUのグルカサンダルを今回購入しましたので、さっそく解説していきたいと思います。


















ポイント1🩴

:素材感、シルエット、サイズ感




まず素材から解説していきます。こちらリアルレザーと商品名にも入っている通り、合皮ではない様子です。





GUさんの合皮のクオリティーはかなり高く、本革との区別がなかなかつきにくいのも事実です。




しかし、本革は履き込んでいくうちに経年変化が見られる物ですが、合皮はそのような経年変化はありません。その為、管理方法は特にほっといても大丈夫です👏







話を戻しますが、リアルレザーと記載してありますが、GUさんの合皮のレベルがかなり高い事もあり、正直見分けが付かないレベルかと






続いてシルエット!

シルエットはかなり細いと言ってもよいと思います。これはかなり責めたシルエットになってると思います。





一言で言うと『かなり綺麗なシルエット!』と称賛できるレベルじゃないかと個人的には感じています。






そもそも、シルエットを細くとるとシュッとした印象で整えることができ、大人っぽさ!を演出できます。




また、素材も本革ですのでサンダルなんだけど革靴のようなドレス感でまとめられています。









続いてサイズ感!

普段履いているものよりワンサイズ落として購入しても良いかと。


実際に25㎝〜26㎝を履いている私ですが、今回25㎝の物を購入し少し大きいです。









歩きやすさ!

歩きやすさに関しては、『かなり歩きやすい』といっても良いのではないでしょうか。


実際に、1日中歩きましたが足の痛みなどは感じませんでした👏

むしろ夏はヘビロテしそうです!








まとめると、




「低価格で、歩きやすく、大人っぽく見せられる。かなりクオリティーの高いサンダル」と言えるでしょう。










もちろんジャランスリワヤやパラブーツで展開されているグルカサンダルの方が間違いなく良いと思いますが、価格との差を考えるとGUのグルカサンダルで落ち着く人も多いのでは。
















ポイント2🩴

:価格破壊の値段。安すぎます




値段は3990円。




本革でこのシルエットで2カラー展開でこれ。マジでやばいですよ。

買っといて損なしでした👏


オススメはやはり、ブラックでしょう!




















ポイント3

:実際のコーディネート🩴




まずはブラックから。









夏を想定し、ショートパンツでのコーディネートを作ってみました。

結構、艶感もありながらシルエットはかなり細い為





サンダルなんだけどドレスライクな一品!

ようは大人っぽさを演出してくれるのです!













続いてはブラウンカラーでのコーディネート✨












こちらはデニムに合わせてみました。

パンツがネイビーなので、少しワンポイント的な意味も込め色合いを変えてみました😊







ちょっと小洒落た感じが演出できますよね?

こんな感じに合わせてみるのも良いでしょう!








また、ブラウン系のサンダルはホワイトのパンツ系とも相性が良いのでオススメですよ🙌











再度繰り返しますが、サンダルのシルエットも細身なので、ショーツ(半ズボン)との相性も抜群ですし、スキニーの様なスリムフィットのシルエットやワイドテーパードの様なシルエットでも間違いなく合わせやすいと思います。







是非、気になった方は売り切れる前にオンラインや店頭での購入をご検討ください😊






以上今回はGUさんのグルカサンダルについて解説させていただきました!









この記事が少しでも気になっている方に届けば、とても嬉しく思います😊

また質問等ありましたら、Instagramke9_n10も行っておりますのでメッセージ下さい!どんな細かい事でもお答えできる事であれば、お役に立ちたいと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。