こんにちは!KENです😊


本日は『無印良品のリュック』をご紹介させていただきます。




これ◯◯さんや◯◯さんには、とてもオススメ❗️






















これ、低価格ですが機能性・デザインも非常にレベルが高いです。気になっている方は是非、購入を検討してみて下さい。






今回もポイント【3つ】に絞って解説していきますので、さっそくいってみましょう!









目次


ポイント1👝

:機能性、デザイン

 



ポイント2👝

:価格



ポイント3👝

:実際の着用画像











これ◯◯や◯◯◯◯に特にオススメです

是非、参考にしてみて下さいね!












ポイント1👝

:機能性、デザイン




まずは機能性から。

バックの基本となる容量ですが、かなり大きく取られています。これだけ容量があって困る人はそう居ないのではないでしょうか。大きなパソコンや教科書、資料等もかなり入ります!





また、バックの中はパソコンも入れられる様に区切りが付いており、サイドのドリンクホルダーも両方にあり充実した内容となっています。











またサイド部分にはちょっとした荷物(携帯や定期券、ウェットティッシュ等)をすぐ取り出せる様な収納もあります。












リュック選びにとても重要な肩にかける部分はクッション性に優れており、尚且つ負担部分が大きくなる外側はよりクッション性に優れた構造になっています。








また、撥水加工も施されている為、雨の日でも気にせず使えるのもポイントですね!














これ、




小さなお子さんのいるママ、教科書を持つ学生なんかには特にオススメです!










実際に使ってみましたが、荷物を入れて背負っても肩が痛くなる事はなく、むしろ重たい物を入れてもあまり負担に感じる事はありませんでした!






カラー展開も幾つか取り揃えてありますが、やはり黒が1番使いやすくオススメかと思われます!





















ポイント2👝

:価格




これだけ高機能素材を使用していて価格は

2990円〜3990円と低価格。





UNIQLOさんでもリュックは展開されており、細かな部分の違いがありますが私は無印良品さんのリュックの方をオススメします!





















ポイント3👝

:実際の着用画像









無印良品さんの商品ページに記載してある画像だとこんな感じです。




こちら大きいサイズになっています。見てもらうと分かりますが、かなり大きい作りとなっているのが分かると思います。





また、素材感も比較的ハリのある素材ですので型崩れも簡単には起きないと思われます👏







170㎝の私が背負ってこんな感じです!

ね?型崩れもなく綺麗なシルエットをキープされていますよね👏













私はこのリュックを使う時に、この様にワンショルダーにして使用しています。

こうするとリュックのカジュアル感が少し緩和され、お洒落な背負い方になるのでとってもオススメですよ👏












気になった方は是非、ご検討してみて下さい!




以上!今回は無印良品のリュック、について解説させていただきました!





この記事が少しでも気になっている方に届けば、とても嬉しく思います😊

また質問等ありましたら、Instagramke9_n10も行っておりますのでメッセージ下さい!どんな細かい事でもお答えできる事であれば、お役に立ちたいと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。