こんにちは!KENです👏



本日はタイトルにもある通り、KALDIさんで見つけた『最高に美味しいカフェオレ☕️をご紹介させていただきます。









今回はコーヒーとミルクを混ぜるタイプを紹介しますので、2個で1セットになります。



さっそく始めていきます🙌





まず、コーヒーはこちら☕️(カフェオレベース)







続いてミルク🥛(オーツミルク)









こちら2点です!



こちら、コーヒーが398円

オーツミルクが868円と普通の物より、やや高価な値段となっています。




しかし、皆さんが良く知っていると思われる某コーヒーショップのカフェオレより私は美味しいと思います😊





理由は、やはり味が好み!


カフェオレに対して、オーツミルクのクリーミーさが一般的に購入できるもの(コーヒーショップやスーパー等)とは段違いに違います!







コーヒーショップだと一杯500円くらいしますもんね?であれば、何杯も飲めて、いつでも飲めるなんて事であれば私はこっちを買って大大大満足しております。






このオーツミルクはKALDIさんで購入しましたが、そもそも流通量が少ないと店員さんからお話がありましたので沢山は購入できません。




しかし、ネットで購入できますので店舗になくてもご心配なく🙌






カフェオレにするとこんな感じ☕️






朝食・ちょっとしたおやつなんかには最適です✨




まろやかなオーツミルクが混ざる事でかなり美味しいです!

本当にオススメですので、気になった方は店頭かネットで見てみて下さい😊



また、オススメのカフェオレがある方は教えていただけると嬉しいです👏




以上、今回はKALDIさんのカフェオレのご紹介でした!




この記事が少しでも気になっている方に届けば、とても嬉しく思います😊

また質問等ありましたら、Instagramke9_n10も行っておりますのでメッセージ下さい!どんな細かい事でもお答えできる事であれば、お役に立ちたいと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。