本日の推薦図書は
MBさんの『もっと幸せに働こう📖』






こちら自己啓発本です✨

ロジックを用いて、細かく解説してくれています。

本を読むだけでなく、本気で変わりたいなら自分に全て当てはまる事❗️
本当、ごもっともですよね。




以前から、MBさんのVoicyも聴いていますが、この本の内容もちょくちょく出ていますので、振り返りながら聴くことができています😊
めちゃくちゃタメになりますよ👏


本当にオススメですので、気になった方は是非!

質問もありましたらお答えしますので、Instagramまで気軽に連絡下さい😊





この記事が少しでも気になっている方に届けば、とても嬉しく思います😊

また質問等ありましたら、

Instagramke9_n10

も行っておりますのでメッセージ下さい!どんな細かい事でもお答えできる事であれば、お役に立ちたいと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。