たまりまくった記事を・・・・まとめて(;´▽`A``Part1 | 郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

マタニティペイント福島県実績No1のkhushです!お客様のご要望に少しでもお応えできるよう頑張ってますo(^-^)o
今しかない 素敵なひと時を形にしてのこしませんか?
ベリーペイント メヘンディ ボディジュエリーなんでも来いです!そして 何でも屋です(笑)

本当に 本当に  お久しぶりでございます・・・(TωT)


なんだか、春以降 まともにブログも出来ていない日々が続いています・・・。


そんな中 訪問下さった皆様 ありがとうございますありがと


ここ数日 書きたい記事が山盛りなので、まとめて、UPします嬉しい (ワハー♪)


まずは、知人からのオーダーで 結婚祝いのフォトフレームウェディング


原画は恥ずかしながら、私が描きましたσ(^_^;)


それを、フェルトに刺繍して、樹脂粘土で天使ちゃんてるてる天使を作ってINしました(ё∇ё)


お名前と式の日取りををいれて、お渡ししました音譜


反応はどうだったかなぁ・・・にひひ



まぁ、ぼちぼちいきましょ~-090625_0843~020001.jpg


今回天使ちゃんはオーブン粘土で焼きました天使


まぁ、ぼちぼちいきましょ~-000000_0000~31.JPG