もう・・・水曜日・・・(´_`。) | 郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

マタニティペイント福島県実績No1のkhushです!お客様のご要望に少しでもお応えできるよう頑張ってますo(^-^)o
今しかない 素敵なひと時を形にしてのこしませんか?
ベリーペイント メヘンディ ボディジュエリーなんでも来いです!そして 何でも屋です(笑)

またまた、バタバタでハンドメイドから遠ざかってる私です・・・しょぼん


そんなこんなで、昨日は恵方巻きをたっぷり作りましたニコチァン


何人家族??くらい汗


でも、2本くらい残して売り切れました笑


私が福島に来た時は、みんなに笑われたのに・・・今やどこでも恵方巻き汗


なんだか微妙な心境です・・・プンプン



まぁ、ぼちぼちいきましょ~-090203_1917~010003.JPG


そして、コレはうちの旦那様のお弁当のご飯にひひ

いつもはおかずと おにぎり なのに 今日はご飯だったので、ちょっと嫌がらせにひひ


まぁ、ぼちぼちいきましょ~-~~TS3E0475.JPG