影山拓也くんお疲れ様でした*.(*´͈ ˘ `͈*).* | Mr.shadow

Mr.shadow

影山拓也くんが好きなだけ( ゚∀ ゚)

IMPACTorsのジャニーズ最後のステージを見届けてきました。



いつもと同じテンションで

相変わらずゲラゲラに笑いまくる影山くんで

バンバカの変なダンスも健在で

なのにパフォーマンス中はばりっばりにかっこよくて、大好きで仕方ないざっ影山拓也でしたおねがい


初のスタンディングで、自分次第でどこの影山くんを見るか最後の現場にして決められるのね。

バンガナをとるか

ピンキーをとるか

至近距離をとるか

最後の立ち位置をとるか、、、

とても悩ましかった、、、


やっぱり

バンガーナイトを全身で感じたくて、

ドセンに!!

本当はちょいズレ上手に入りたかったんだけど、自分の身長(170)をもってしても立ち向かえない、トールな女性が3名、前にいたので諦めました照れ

やっぱり見えなきゃ意味が無いもんね。

センターにしたもんで、みんなピンク色で、これは赤が目立つ?と思ったけど、ピンクも赤も似たようなものでした(笑)(笑)


いやぁーー

ど真ん中バンガナ最高でしたねえーんえーんえーんえーんえーん


かっこいいのに爽やかな顔で踊る影山くん。

汗も相まってめっちゃキラキラしてて、ガツガツ踊ってるのに本当に綺麗で美しくて、とっっっっっても胸いっぱいな瞬間でした。

私の影山バンガナフォルダがまた更新されて、これを胸に抱えてあと50年は生きれそうです(笑)


めそめそした雰囲気もなく、またね!!!で幕を下ろした影山くん。

本当に本当にお疲れ様でした。


たくさんのドキドキを影山くんには教えてもらって、本当に楽しい6年間でした✨️

半分はコロナでなかなか難しい時期もあったけど、楽しい距離感ももやもやする距離感も

ただのファンの1人なのに、いちいち一喜一憂して、今思えば、本当に毎日いきいきしてたな。

明日影山くんに会えると思うと、本当に空飛べるくらい嬉しくて気持ちがふわふわして幸せで仕方なかった。そんな日々を送らせてくれた影山くん。本当にありがとう。

めっちゃくちゃ影山くんのことが好きでした。今も大好きです。

以前のように常にカッカしてる熱量ではなく、あ~好きだなぁっと日常の中で感じるほどよい気持ちで、これからも終わりなく、ちょうどいい温度感でずっとずっと永遠の担当さんとして応援していけたらいいな。


「またね」

ってことは、またどこかで会えるってことだよね。というか、会えないなんて有り得ないのです物申す絶対絶対ステージに戻ってきてね。


私はもうヨントンする気マンマンです(笑)

ジャニーズだからできること

じゃないからできること


たっっくさんあるもんね。


いつでもついていけるように、ちゃんと待ってるふとん1



あーー本当に楽しくて幸せな日々よありがとう。

そして、すぐにまた会えますように(ง ˙˘˙ )ว