ご無沙汰していますᵕᴗᵕ

先週 娘の三回忌法要を行いました
11月頃から
クリスマスや お正月などに
過敏に反応し
迫ってくる2回目の命日に
気分は落ちまくり
イライラしたり泣いたり
娘の所に早くいきたい…と思ったり
ブログを見ることも書く事も
辛く出来ませんでした…。

1月頃は三回忌の準備などで
気が張っていた感じで
三回忌が終わったら
どうなる事やら…と思っていたけど
自分の中で少し区切りがついたような…
そんな感じで今は
不思議と穏やかに過ごせています❁¨̮

三回忌法要後は
我が家へ総勢22人が集まり
ワイワイと賑やかに日付が変わるまで
過ごしました🏡⋆*
そんな中 娘にお供えしていた
ハイボール2本が落下し
プシューっと吹き出し数名が
ハイボールシャワーを浴びることにꉂ(ˊᗜˋ*)
これは きっと娘の仕業やなぁ~って
みんな口々に言っていて
私も娘が居るよ~ってアピールしたんやなって
思いましたෆ˚*

何年経っても悲しみも寂しさも
辛さも自責の念も無くなることは無いし
なんなら月日が経てば経つほど
会いたい気持ちは大きくなるばかりですが
自分も楽しんでいいんやと思えるようになって
ライブや観劇などなど
行けるようになったらいいな…と
思います❁⃘*.゚









お花は やっぱり綺麗で癒されますね🌼*・

最近は自分で種をまいて育てたり

苗を買ってきて育てた お花を

娘のお仏壇に供えています⟡.·


まだ寒い日もあるので

皆様も体調に気をつけて下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”