骨壷カバーを作ろうと思った時に
娘らしく...と考えた時に
色々な案が浮かびました
クレヨンしんちゃんが好きな娘
クレヨンしんちゃんの生地で作ろうか?
いや...なんか違うなぁ
セーラームーンも好きな娘
ピーン💡𓈒𓂂𓏸ときたイメージ

リカちゃん人形も好きで大人になってからも

人形や服を買っていました(*^^*)


これは娘に頼まれて作った

セーラームーンのコスチューム🌙💖





なので

骨壷カバーにもコスチュームを着せてみました







名付けて

セーラームーン風 骨壷コスチューム·͜·ᰔᩚ


おふざけが過ぎると母に怒られるかと思いきや

「○○○らしい」

と 意外なお言葉


確かに お仏壇に置いたら

しっくりくる❤︎

形にとらわれず あの子らしさを大切にする事が

やっぱり大事やなぁと思いました‪ஐ‬⋆*


娘は なんて言ってるかな?

喜んでるかな?

恥ずかしがってるかな?

苦笑いしてる?

まさか...怒ってる?(' ' ;)



骨壷カバーや骨壷コスチュームを作りながら

小さい頃 可愛い服を着せ替え人形のように

着せていた事を思い出し

その時の感覚と似てるなぁと思いました

そんな事を思ってると

寂しくなってしまった...( ᵕ ᵕ̩̩ )


母にハイヒールやスニーカーは

履かせんといてや!

と言われて爆笑してしまった( ´艸`)