来月の一周忌が近づいてきて
またまた睡眠が安定せず
夜お布団に入ると
涙がポロポロ...
横に寝ている にゃんこが
涙を じゃーりじゃり...ぺろぺろしてくれて
痛いやら嬉しいやら...( ˊᵕˋ ;)

そんな私を見かねてか
娘が度々 夢に出てきてくれます🫧*:.。❁
寝る前に お仏壇の娘に
可愛い あーちゃんに夢で会いたい
と言うと
4歳頃の娘が夢に出てきてくれたり

夢の中では私が姉で娘が妹で
姉妹になっていて
ダブルデートをしていたり‪ෆ ̖́-‬

夢だけじゃなくて
昨日は娘が横に寝てくれている感覚が
感じられました
書いて説明するのも
口で説明するのも難しいけど
フワッと娘の温かさと存在を感じて
居てくれるんやね
ありがとう
と声に出して伝えました

それだけで安心出来て嬉しくて...( ᵕ ᵕ̩̩ )

皆さん そうだと思いますが
お空で もう しんどくなく
辛くなく楽しく穏やかに
過ごしてくれているのが わかるだけで
私達は安心出来るんですよね

チラッとでも いいんで
どんな所で毎日 何をして過ごしてるか
お空の参観日してほしいな|ω・` )チラッ


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



季節外れの 紫陽花と

八重咲きのクリスマスローズが

お気に入りです❀ 𓂃𓈒𓏸




朝ファンヒーターをつけると

にゃんこ達が集まってきます🐈🐾🐈‍⬛



縦1列に並んでるのが

たまらん可愛いです(。•ᴗ•。)♡