次に向かったのは野島スコーラウインク
廃校になった小学校をリノベーションしたカフェ。

ここにはミニ動物園もついてました。





アルパカのラアルくん。
若い女の子にしかチューしてくれないとか!?
チャレンジしませんでしたが(笑)どの動物たちも可愛かったラブラブでもヤギは少し凶暴で怖かったアセアセ

カフェ。不思議な感覚のスイーツ。自家製のジンジャーエールも濃厚で美味しかった!

そしてまた車を走らせたこせんべいの里へ。コーヒー飲んでおせんべいの味見もして満足!おみやげ含めたくさん買っちゃいましたラブラブ
たこせんべいの里を出たら目の前に赤い屋根のお店発見!美味しそうなタマネギ。しかも安い!
もちろん買いました。店内に入るとこれまたタマネギの美味しそうなドレッシングが!味見もさせてもらって即気に入って買いましたウインク万能ドレッシング。
次はハイウェイオアシス。おみやげをここでも見てタマネギスープの試食ウインクいつ飲んでもおいしいラブ
さぁ、帰ろうってなった時にニジゲンノモリってとこでナイトウォークのイベントがあるってことで急遽参加決定!!




幻想的な世界が広がっていました流れ星
虫が寄ってくるのが難点やったけどタラー
火の鳥の話を知らなかったけど楽しめましたキラキラ話を知ってたらもっと世界に入れたやろうなぁー。

そして夜の高速を走って無事家に着きました!
楽しかったー。また行きたいな。