高温期12日目。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記





こんばんはニコニコ






昨日はお休みだったので、
午前中は鬼滅の刃最終巻読みました!!
ついに終わりましたえーん
すでにロス。。
あまり漫画とか読まない人生だったけど、
ここまでハマらせてくれてありがとうおねがい
本当に素敵な漫画でしたお願い






そして午後から息子とドラえもんの映画ブルーハーツ
これまた良いお話でしたえーん
息子は3回泣いてましたタラー母も同じくえーん






夜はパパと3人でしゃぶしゃぶナイフとフォーク
はち切れんばかりに食べました!
なんなら少しはち切れた!!






夜帰ったら顎にニキビが。。!!
これはいつも生理前にある現象のひとつ。






ただいま高温期12日目←たぶん。
しっかりと毎月の生理前の症状が出てきてますショボーン







①胸の張り
②ニキビ
③浮腫みやすい
④眠い
⑤疲れやすい








いつもと変わらないじゃん。。
今回もリセットコースだなこりゃ。。チーン








あんまり考えたくないけど毎回この時期は考えちゃう滝汗







ストレス溜めたくないけど今日は仕事で胃が痛くなるくらいストレスかかってるし笑い泣き







あんまり考えず期待せず穏やかに過ごせるように頑張る←無理ニヤニヤ






今日の基礎体温です






























明日か明後日くらいから下がり始めそうガーン








考えない!考えない!考えないーーー!やっぱり考えるーーーニヤニヤ








今日はゆっくりお風呂入って早めに寝ようと思いますzzz星