初めてのブログ、自己紹介 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記

不妊治療の記録スタートです!

自己紹介

アラフォー38歳
夫(38歳)と息子(8歳)の3人暮らし
自分はしがない看護師で、夫はプログラマー。


看護師と言っても今の病院は小さな個人病院。
恥ずかしながら不妊に関してはほとんど無知でした。。ショボーン


息子を産んでからは2人目と思い自分たちなりにタイミングをとっていたけど授からず、
2019年10月から婦人科にて不妊治療タイミング法開始。
2020年7月から人工授精に切り替え
現在に至りますニコニコ


妊娠を希望されている方なら皆さん同じと思いますが毎月リセットするとズーンと気持ちが沈みますねチーン
年齢が年齢だけになかなか授からないものですね


妊娠までの道のり長いかもしれないけど希望を捨てていません。そんな不妊治療生活の記録をしておきたいと思いプログを始めました!


3日坊主にならないように頑張りたいと思います笑い泣き