こんにちは


今日は最近よく作っているアクセサリーについてのお話です



もともと天然石が好きで、アクセサリーに加工されたものよりポイントやスフィア、原石そのままのものがお家にはまぁまぁありまして


グリッドを組んで飾っていたり、カードリーディングの時にレイアウトに並べたりして使っています。



でも原石を持ち歩くのは重かったり欠けたりしそうですし、やっぱりアクセサリーとして身に付けたいですよね



昔から物作りが好きなこともあり、家にちょうど細石が沢山あったのでビーズやフェルトと組み合わせて作ってみました💕



ラピスラズリ、ルビー、インカローズ、ラブラドライト、ピンクオパール、シトリン✨


ここに写ってるのは全てペンダントトップですが、他にもピアスを作ったりしてます


ちくちく縫い縫いしたり編み編みするのも好きで、手が空いたら何か作ってたりします口笛


数が作れたら販売もしたいな~と考え中です



Instagramで毎朝のメッセージ投稿してます