令和2年12月30日
本年の営業を終了させて頂きます。毎年の事でもありますが、今日を迎えられた事に感謝です!
ありがとうございました❤️

今年は、新型コロナウイルス感染症問題から始まりました。私達エステも営業してから初体験の事ばかりガーンガーンガーン

消毒や換気、マスクの着用等…
3密対策。。。
色々な不安もありましたが、

無事に今日を迎える事ができました❤️
皆様、本当にありがとうございました🙇

私自身は、今年でとうとう45歳になりました☺️

今年の漢字は「密」でしたが、皆さんはどうでしたか?

私個人としては、
「忙」そして「華」
コロナの中ではありますが、とにかく忙しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎年毎年、年はとりますが
20代よりも、30代よりも、40代の今が一番ハードスケジュールです😊
仕事を初め、プライベートも忙しくとても充実させて頂きました。

コロナの中、こんな気持ちでいられるのは、
多くの人に支えられているから😊本当に感謝です。
コロナで、皆に色々な影響や変化があったと思います。以前程、自由に移動が出来なかったり、、、行きたい所、会いたい人に思うように会えなかったりショボーンショボーンショボーン

でも、そうなったからこそ色々な事を真剣に考えました。思うようにならないからこそ、
自分が何をしたいのか?
仕事をどうしたいのか?
時間をどう使いたいのか?等…

14年目ではありますが、初心に戻る機会が与えられました☺️

そして、「華」
美容業界に長らくいますので、元々華やかな人達が多いですが、

今年はコロナの中ではありますが、華のある人お会いする機会に恵まれました😊
お客様を初め、友人達の頑張っている姿✨
色々な方々にお会いするなかで、今後私がどうして行きたいか!?
という事がはっきりと見えた感じがします。
さぁー、頑張るぞ😊

今年は、緊急事態宣言がでたり異例の年になりました。その中でこそ気づけた事も多かった年でもあったと思います。

 そして、無事に年の瀬を迎えられた事。
お客様をはじめ、スタッフのアッコさん、大渕さん、家族や友人。
皆に、本当に感謝です❤️

今年はありがとうございました☆
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!
                                 マベール代表    佐藤葉子



P.S.
男みたいな娘は、とうとう14歳になりました☺️