皆様、おはよーございます爆笑爆笑爆笑

テレビを付ければコロナ一色ガーンガーンガーン
大変な事が、地球でおきております。。。

静岡では、まだ感染者が少ないですが日に日に増えていく感染者…
当然他人事ではなく、国民の一人一人が今回の事をしっかりと考えて行かなくてはならないと思いますショボーンショボーンショボーン


9年前の東北の地震。3.11ショボーン
あの時は、私自身も人生の中でとても大きな事があったりして色々考えたなーと思い出したり。。

リーマンショックの時は、ちょうどお店をオープンした頃だったなぁーって思い出したり。。

今回のコロナは世界中で大問題プンプンプンプンプンプン

トイレットペーパーがなくなったり、外出自粛
だったり。。。
大きく世界が変わるのかな?

他人事ではなく、私自身も色々と考えさせられる日々でありますショボーンショボーンショボーン

やはり、感染拡大防止としてマベールでも殺菌、消毒、換気を徹底して行っておりますニコニコ

また、来店時の体温測定もご協力頂いておりますニコニコニコニコニコニコ

少しでも早いコロナの終息でありますようにおねがいおねがいおねがい
やはり、ここは国民一人一人がちゃんと政治や経済。そして日本や世界を考えていかなくてはなのだと思います☺️

コロナに負けない身体へ✨✨✨
免疫力をアップする事ラブラブラブ
免疫力をアップさせるには疲れをためちゃダメです☆
そんな時は、エステが聞くのかも口笛口笛口笛

コロナに負けない様に⤴️⤴️
身体をゆっくり休めて下さいq(^-^q)🌟