先日で、本年の営業を終了しました🙇‍♀️⤵️

毎年のことではありますが、無事に今日という日を迎えられた事に感謝です☆

皆さん今年はどんな年でした(^-^)?!

私は、何年も前より言っていた「自宅とお店を分けたい‼️」という希望がとうとう現実になった年でした。13年ぶりの通勤(笑)をしたり、不便もあり初めは中々なれませんでしたが、12月に入りやっと慣れましたニコニコニコニコニコニコ

自宅とお店を分けたことにより、私にはまた少し違う景色が見えたり、とうとう私にもプライベートが許された(笑)?!様な気持ちですニコニコニコニコニコニコ

今までは、育児&仕事と平行線で(笑)スタッフ含めバタバタとやってきましたが、やーっと落ち着きました(^-^)
そう。
マベールの土台がとうとう出来たなって年でした😊
あくまでも、私のペースでありますのでかなりのんびりの速度ではありますが…😊思い描いていることが少しづつその方向に動いているよいな❤️⤴️⤴️
アッコさんにも、良いことがあったりね🏡
大渕さんも😊頑張ってくれたね😊
本当にお客様をはじめ、スタッフ、友人、家族に感謝です☆

反抗期真っ只中の娘には…(°▽°)そーはおもえませんがムキームキームキー





来年は、出来た土台の中で私がする事😊したい事を描いて行きたいと思います❤️

お客様ラブ
スタッフラブ
私に関わる方ラブ

が喜んでくれる様なお店作りを、土台が出来た今だからこそ初心に戻りニコニコ
日々精進で参りたいと思います☺️

本年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

                                  マベール   佐藤葉子