いつもマベールをご愛顧頂きありがとうございます(^-^)
長らく自宅サロンとして営業してきたマベールですが、とうとう私!佐藤は引っ越しをしました😊
13年目にして自宅🏡サロン卒業です💕

皆様に、何処に引っ越したの?!と聞かれますが(笑)近くです😊マベールの近くに引っ越しました🌠🌠🌠
ずっと、自宅とお店を分けたいと思っていましたがまだまだ子供も小さく正直難しいかったのです。
が!娘もとうとう中学生になった事👧

あとは、有難い事にお客様のお嬢様や息子さん、またご主人様や彼氏のエステを頼まれる事が増えたこと❤️❤️❤️

今までは、予約を調整しながらマベールの中でお手入れさせて頂きましたが、
私の中で正直??!??!
がでてきました😵😵😵

マベールは、「大人女性に愛されるエステサロンでありたい‼️」というのが私の考えです😊
マベールは「美は1日してならず」「継続する事の大切さ」をもっとうに「通えるエステ」「通いたいエステ」として13年営業させて頂いてます☺️以外と曖昧なテーマに思えるかもしれませんが正直、エステを習慣に継続すると言うことは…かなり美意識が高くないと難しいと私は考えます。
「美は一時ではない」「永遠の戦い」であるんです。そして、それを継続するという気持ちが女性にとってとても大切であると考えてます☺️✨そんな私、そしてお店に賛同して通って頂いているマベールのお客様。


色々な環境の女性がいるなか、マベールはあくまでも大人女性専門でありたい‼️と私の中でクリアに思いました😊🌠大人女性が、ママであることも母であることも、祖母であることも、頑張っている独身女性も😊みーんながただ「女性であることを楽しめる場所」「女性に産まれて良かったー」って思える場所でありたい‼️
と!言うことで、メンズ、ジュニアはきっちりお店を分ける事にしました😊🎵
お客様の大切な大切はお子様、ご主人様、彼氏等々はこれからは↓

「メンズ、ジュニア専門 マベール」

にてお手入れさせて頂きます☺️✨
長らくお待たせしましたが、はい!どうぞ男性もお子様も連れてきちゃって下さい(^-^)✨

予約受付は11月1日より開始します🙇‍♀️⤵️

TEL054-284-0259

オープンは11月16日とします🙇‍♀️⤵️

入り口は、西側ドア🚪です😊駐車場は、マベール裏1番2番をお使い下さい(^-^)

詳細は少しづつアップしますね✨😊


「メンズ、ジュニア専門 マベール」
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

代表 佐藤葉子

P.S.ホームページ調整中なのでアメブロ復活です😊