本日でマベールの2018年の営業を終了させて頂きます✨😊
今年もこの日を迎えられた事に感謝します🙇⤵️

皆さん、今年はどんな年でしたか?!
今年の漢字は災いでしたが、皆様は何が思い浮かびましたか?!

スタッフに先日「今年の漢字は忙でしょ?」と言われた私ですが😃

確かに今年も忙しかった…😅お店や学校や母業&プライベート等々。うん!本当に忙しかった(ガーン

でも「忙」ではないな。忙は2,3年前から…😅いやずっと前から、慣れてきた自分がいました。
私の今年の漢字は「希」です✨😊
数年前から色々な事が落ち着き始めました。今までは目の前にあること、やらなくてはならないこと等々をこなすと言うことで一杯だった気がします。ここ数年やっと他の事に気が回る様になってきた様なおねがい考える余裕が出来たというか?!キョロキョロ時間を作るという事がで来る様になってきましたニコニコゴルフを始めたり、新しい世界に入ってみたり😊新たにチャレンジ✨する事が出来ようになりましたおねがい

そしたら、自分のしたいこと等をまた思い描ける様になりました😊



日々に追われ、私の器では中々描くという作業までは出来なかったです。ただ、去年辺りから少しづつですが、明確なイメージができました😊そして、今年は更にクリアに✨
やっと鮮明に頭にイメージが着きました✌️

と言うことて今年は「希」です🙆
こうしたい!あーしたい!が見えたと言うことで希望の希照れ照れ照れ
そして、ビックリ仰天する様な出来事も多かったので、稀にみる!の「希」です😊

そして、あの年に似てるな😅
お店を出したあの年、出産したあの年✨😊
とうとう来年はマベールも12周年を迎え一回りです✨


お客様を初め、家族やスタッフ、そして友に感謝します🙇⤵️これからもどうぞ、マベールをそして私を🐱宜しくお願いします。

本年はありがとうございました🙇
来年もどうぞよろしくお願いいたします✨
                            
                                             代表      佐藤  葉子
  
それから、長らくマベールアメブロの読者の方ありがとうございました🙇
本日でマベール黒猫はラストとさせて頂きます✨
これからは👇


https://mabelleshizuoka.com/




素敵な素敵なラブ
年になります様に😊