本日をもって、2017年の営業を終了させていただきますラブラブラブ

今年も、この日を無事迎えられた事に感謝しますほっこり

毎年の事ではありますが、笑ったり泣いたり笑い泣きショボーン爆笑
1年を振り返ると色々な事があります😊
ただ、今年は10周年という大きな節目であった事❕無事に10周年を迎えられた事に本当に感謝です⤴️⤴️✌️

そして、我が娘も11歳になりとうとう折り返し地点を過ぎる事ができましたおねがいおねがいおねがい

そして、私自身😊今年はやっと頭をクリアに出来た年になったと思ってます❗
今後、どーして行きたいのか❔どんな風に生きたいか❔❕子供❕人❕プライベート❕等々😊自分の頭で全部ではないですが、ある程度のイメージがやっと着きました😊✌️

第一段階叩き台完了ですニヤリニヤリニヤリ
とうとう、夢中💕になります😊💪

来年はそれに向けての準備期間ニコニコ
一つづつ動いていきますね~💆
さぁー頑張るぞアップアップアップ

今年も沢山のお客様との出会いがありましたラブ
オープンの頃から通って頂いてる方(^-^)本当にありがとうございます😊💕そして、最近マベールに来てくれた方もラブラブラブ
お客様をはじめ、家族や友人ニコニコそして、スタッフのアッコさん😊
いつも本当にありがとうございます。
感謝😊


更に、良いお店にするように‼️
スタッフ一同、初心を忘れる事なく日々精進で参ります😊


本年もありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします😊

                                                マベール   佐藤葉子