こんにちは👋😃

マベールの佐藤です🎵
blogを更新しようと思いながら…ガーンガーンガーン
早❗1ヶ月が経ってしまいました😅

本当に日に日に月日が経つのがスピードアップびっくりびっくりびっくり
順調に老化している❗❗私です~😊

私事ですが、夏は本当にいそがしくって😭
仕事は勿論❗子供の行事❗町内の行事❗プライベート❗って(笑)?!
大人になるって…本当に大変😅やはり、自由になるって、それなりの責任を負うことなんだなーって、今更ですかが😅染々実感しましたおねがいおねがいおねがい

そんな忙しい夏もとうとう終わりを向かえ、気づけば9月もそろそろ中旬ガーンガーンガーン
すっかり過ごしやすくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋❗と言えば食欲の秋!生ビールリキュールたこ焼きカレーラーメンお弁当
ですね✨
現在、世界の人口70%のうち10億人がBMI30以上で肥満とされています豚

モデルさん等の痩せすぎも一時問題になりましたが、理想的にはBMI22❗が所謂健康体重です~😊

ただ、年令や骨や筋肉で😅一概には体重だけでは判断は出来ないもの?!かもですが。
最近発表されたものでは、BMI26%で週に半分以上動物性タンパク質をとっている人が一番長生き❗☺という発表もありました☺

BMI計算式
体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)=BMI
です。
BMI26%が長生き?!みたいな発表もありましたが、大人女性が目指したい所としましては、
BMI20~22%ではないかな?!と思います☺

例えば身長163㎝の方の場合
BMI20が53,1キロ口笛BMI22が58.4キロとなります。体重がこの範囲内であれば❗あとはラインキョロキョロえーかな?
所謂見た目口笛
大人女性のシルエット作りには筋膜リリースがおすすめですラブ

筋膜リリース100分
通常¥21.600➡初回限定¥10.800です🎵



是非!気軽にお試しくださいラブラブラブ
そして、私…最近本気で思うのですが😅40オーバーになると笑い泣き笑い泣き笑い泣き自分だけでは厳しくなってくる気がします。
お肌も体もそうですが、なんかしてないとダメ😅みたいなショボーンショボーンショボーン

一緒に頑張りましょう🎵

さぁー、夏も終わり過ごしやすくなって来ました爆笑私も、お仕事もプライベートも気合いを入れ直し(笑)?!楽しんで頑張りますラブ



皆様、良い週末をラブ