本日7月9日はマベールのお誕生日🎵
あーーーっという間に10周年笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とうとう、マベールも10回目のお誕生日を迎える事が出来ましたラブ

看板を出すのも恥ずかしがりながらの10年前笑い泣き笑い泣き笑い泣きでしたが、日に日に私もお店もスタッフも逞しくなりましたラブ

色々な思いが湧き出る今日です😌💓
小さな小さなお店ですが、いつも笑顔や元気やたまには愚痴など(笑)色々なお話をしてくれるお客様ラブ

いつも本当にありがとうございます😊

マベールは、キレイのお手伝いは勿論の事🎵
皆様に来るのが楽しみに!癒しに!笑いに!元気に❗なれる場所であれる様ラブ

11年目ではありますが、初心を忘れずに日々精進して行きますニコニコニコニコニコニコ

美は1日してならず❗❗
「通いやすいエステであること❗❗」
10年前に決めたマベールのテーマ❗❗

やっぱりここは変えません。


私自信の美容のテーマでもあります。キレイを維持する、キレイでいるって‼一時だけやる!ではないと思っております。
永遠なんだって。
日々の習慣だったりが大きいから、短期集中でしても、人間は元に戻そうとする力の方が大きい…ショボーンブライダルは別としてその他のコースは短期集中で結果を出しても、必ずその後のメンテナンスは必須なんです。
残念ですが😅今だけやれば🆗なんて素敵な美容法えー
私自身も出会ったことありません😅

マベールには、オープン当初から通って頂いてるお客様が沢山いますニコニコ
10年 たって今❗自信を持って言えることは
「継続は力なり」

皆様🎵本当にキレイなんですラブ
やはり、意識して手を掛けたお肌や体っていくつになってもキレイです😌💓

そして、私もドップリ中年期ですがぁガーンガーンガーン

いくつになっても、
「小綺麗にしていたい!」

って思う気持ちは若々しくいるには必須条件なんです爆笑
そう!「セロトニンの安定性」に必須なんです🎵なので、どーでも良いや⁉ってなったら…😅老化😢していくのみ…😅

これからも、皆様のキレイのお手伝いをさせて頂ければ幸ですおねがいおねがいおねがい
お客様をはじめ、家族、スタッフ、親友達いつもありがとうございます😊

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします🙇⤵

                                        代表      佐藤葉子

そして今年は何にしようか考えましたが
👇これです



旅行✈👜&美味しいものラブ
が好きな方が多いのでラブラブ

8月中旬までします😊皆様🎵本気を出して引いちゃって下さい😊🙋

では、皆様🎵良い日曜日をお過ごし下さい🎵