皆様😊
こんにちは👋😃佐藤です。

いつもマベールのブログを読んで下さりありがとうございます☺
週に1度はブログ更新を!!と思っていますが…😅あっという間に月日が流れて行きます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

皆様も、年度始めでバタバタとお忙しかったのでは❔❗
私も…😅仕事に子供の学校行事に習い事に…😅イヤイヤ自分のプライベートも有り難い事に忙しくてへぺろうさぎカナヘイ花やっと落ち着いて参りました☺

と!思った所で❕❕気温が急激に上昇カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花
一気に桜満開🎵カナヘイハートカナヘイ花
…😅もう、葉桜つながる花1つながる花2サッ

ですね。
紫外線量は日に日に強く❗感じます。

今、マベールの人気者は





飲む日焼け止め🎵
BE-MAX   tha  SUN     30カプセル💊¥4.200

1,紫外線によるダメージの予防・修復効果
2.塗り直しや塗り忘れの心配いらず!
3.飲用を続けると一日中全身の肌をケア!

これまでは、1部クリニックでしか購入できなかった「飲むUVフリー」
朝1~2粒のんで、体の中から紫外線ダメージを押さえましょうラブラブラブ
肌ダメージの80%は紫外線❕❕と言われています。
これからの季節は必須アイテムですよ😉
因みに、植物🌱🌴🌵から作られてますので、安心&安全ですカナヘイきらきら

また、
BE-MAX   RAW FOOD    21食  ¥12.000




も人気者カナヘイうさぎ

野菜不足を感じている方や、便秘の方は1食朝に飲んでみて🎵😊
便がスゴーイびっくりでます(笑)❤

減量したい方は1食~2食を食事代わりに置き換えて下さい😊🙋

話題の酵素は勿論❗乳酸菌❕❕そして、最近更に話題の加熱していない酵母✌も豊富に含まれています☺

大人女性は、絶対に偏った食べ方はだめですね😅いくら痩せても、健康を害したりお肌の艶々がなくなったらサッサッサッ
不味いです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

私!佐藤も…😅とうとう40台の体の現実を思い知ってますあんぐりピスケあんぐりピスケ
今までの様に……誤魔化しはきかないです。食べたものは直ぐに脂肪に❗
睡眠不足は肌に❕
アルコールは、二日酔い💫😵🍶に……❕❕

あんぐりうさぎ

やはり、口から入れるものは本当に大切カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
大人女性は、体の事を考えながらの減量が必須条件🎵☺
私も頑張りますつながるうさぎ

私もBE-MAX始めましたが、外食は思いっきり楽しんでいます🎵😊




最近、韓国料理&辛いものにハマってます☺
似顔絵((笑)
似てますか~❔❗

では、今週も素敵な1週間にしましょう✨☺