皆様おはよーございます

19日からはじめたファスティング先日❗やっっと終了日を迎えました❗

体重は、マイナス2.8キロ減少しました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

良かった😅ショックなうさぎ

取り合えず~💨11月末辺りから始まりました赤ワイン白ワインカクテルシャンパン寿司たこ焼きカレーラーメン暴飲暴食をリセットでしましたサッサッサッ

しかし、しかし、今回は、超久々のファスティングでしたので😅とーーーってもキツイ❗大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

体力も精神力も、年齢と共にかなり落ちている現実を実感出来ました😅
しかし!体の調子は良いですよ🎵ちょっと軽くなったカナヘイハートカナヘイハート

動きやすいつながるうさぎ
戻ったし🎵うれしい🎵😍🎵

と言うことで、心も体もリフレッシュしましたラブ
たったの2,8キロと言えど女性にとっては大きいですよね❔

人の心が前向きになるシーズンは春なのだそう。
二番目が新年です。
実は一番❗ダイエットにも適した時期かも❔知れませんおねがい

綺麗になりたいカナヘイハート
女性なら誰でも思うこと。

そんな努力を始めるには、ベストシーズンカナヘイきらきらです。

「女が太るのをあれほど怖れるのは、体型が醜くなるからだけではない。女の向上心が根こそぎやられるからである。」
                                           by  林 真理子様


皆様😊一緒に頑張りましょう❗

私は…大阪のビューティーワールドで沢山沢山サッ買ってきたダイエット食品達ガーン

試さなくては?!といいながら、事務所に山の様に一杯🈵

はい!ファスティング🐷終わったから😅と油断せずっ!


ちゃんと、消費していきますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

取り合えず~💨





これ試しますカナヘイピスケ
また、いいものがあればご紹介しますね✨☺

では、皆様😊今週もがんばって行きましょう🎵

P.S.やっと飲みに行ける外食🆗だクラッカークラッカークラッカー