こんばんは
マベールは、本日をもって今年の営業を終了させて頂きます✨✨
無事、本日を迎えられた事に感謝します
お客様をはじめ、スタッフのアッコさん!家族や友人!皆様ありがとうございました

今年の漢字は、「金」でしたが~皆様はどうですか~?!
私は、1年を振り返り「楽」と「忙」この2つが思い浮かびました❗☺

私にとって、今年は~色々な事もありましたがとにかく楽しくて❗忙しい❗1年でした(^-^)/

そして、子育て中の身ではありますが…とうとう私も少し一段落したかなっ?!やっと私も動けるんだ❗っておもえる様になった1年でした☺✌✌✌
そろそろ、自分に🆗を出して🆗かな?って初めて思える様になりましたので~😊
しっかりとしたイメージをもう一度今の自分の頭でリアルにイメージしたいです😌💓
来年のマベール10周年には、現実出来る様に本気を出して参ります❗




早いものでお店も😅もう10年かぁ😃
そして、私も10歳年をとり~(笑)めでたく!41歳になりました
31歳の私は、当時

「美は1日してならず」
「ずっと通えるエステ」
「通いやすいエステ」

これをマベールのテーマとしてやって来ました。
なので、マベールはオープン当初から10年通って頂いている綺麗なお客様も沢山おられます
幾つになっても、自分に興味をもち年相応の美しさを求める心は女性にとってとっても大切❤なんだと思います❤
そして、「継続は力なり❗」で、皆様🎵本当に綺麗ラブ
素敵なお客様が多いのが、マベールの自慢です❗
いつも有り難うございます☺💐


10周年を迎える来年は、

「美は1日してならず」
「通いやすいエステ」
「ずっと通えるエステ」

3つのテーマでずっときましたが、新たに来年は、は3つプラスします❗
皆様ご期待を口笛
これからも、皆様に美と癒しのお手伝いが出来たら幸いです


本年は、どうもありがとうございました。
皆様にとって素晴らしい年になります様に

1月6日(金)より営業いたします。
来年もマベールをどうぞよろしくお願いしますクラッカークラッカークラッカー爆笑

                                   代表    佐藤葉子