おはよーございます☺


7月9日でマベールは、無事9才のお誕生日を迎える事が出来ました☺

とうとう、10年目に突入でございます

本当にありがとうございます❤


いつもこの時期は…色々の事を思い出します

オープン当初の事!
楽しかった事!
大変だった事!
悩んだ事!
嬉しかった事!
これからの事!…等々

小さな小さなお店ですが、お客さまを初め多くの方に支えられ今がある❗

本当にマベールは良いお客様が多く、私達が本来元気を与えたり楽しさや癒し等々提供する側でありながら…こちらが提供されてる様な…

いつもありがとうございます❤

とうとう、10年目&40才

与える側になれるよう✨初心を忘れる事なく日々精進で参ります✌

昨日は、朝から大雨☔☔☔
でしたが、運よく❕
夕方☀

スタッフアッコさんがずっと行きたいー❕と行きたいー❕と言っていた☺
中島屋さんのビアガーデンへ行けました☺



涼しくてちょうど良かった☺
luckyでした❤

チビちゃんも、マベールと同じにそろそろ10歳
頑張った☺

イヤイヤ、まだまだね(笑)

働く女性&子育てママこれからも、fight✊です

私の大大大好きな、林真理子先生
…の作品いーっも励まされます☺

「女は女であるっていうことで大変なんだもの。その分、大望を抱いたら頑張らなくっちゃ」

はい!
10年目も頑張って✊✊行きます

これからも、応援宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

先日、同志宅で☺
飲み過ぎました…






お互いに頑張ろチューチューチュー
憧れのシホちゃんとは…ほぼ遠い(笑)

うーん頑張ろうびっくり


これからも、マベールを宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)
皆様の癒しと美のお手伝いが出来たら幸いです❗

いつもありがとうございます❤