おはよーございます☺

いつも、マベールのブログを読んで下さっている方ありがとうございます☺
来月で、我がマベール✌

9周年を迎えます☺


全部ではありませんが~
はい!早いものはキャンペーンstartいたしました

色々な商品やメニューがいつもよりお得ですので、是非この機会に足を運んで下さい(^-^)/

今年は何にしよーか?なって色々考えていましたが…やっーと決まりました☺

今回のテーマは!

★自律神経を整える★

です✌✌✌

詳細は、次回アップさせて頂きますね

お楽しみに


久しぶりにFCRハーブトリートメントをしてもらいました



メイクをしていますが、額が少し剥離しているのが分かりますか?

とにかく肌質を改善したい方や速効性を求める方は、FCR本当にオススメです。
剥離は、あくまでも自然剥離なのでアカ程度で気づかない方もいらっしゃいます☺
当日は、メイクは出来ませんが翌日からはメイクなので、剥離したとしてもそれほどは気にならないと思います❗

因みに、美容外科でも取り扱いのあるトリートメントですよ✨


うちの9年目スタッフ
アッコさんも、birthdayを迎えました☺
お花が届きましたので、1日だけお店に

久々に行きたかったお店にチビ付きで~




とうとう私逹も、本気で中年期
でもでも、今が一番楽しい❤と言えるよう✨
何事からも逃げずに一生懸命参りたいと思います☺

やっとたどり着いたフォアグラ



7月9周年キャンペーン

次号でアップしますね✨
お楽しみに~✴