おはよーございます✌✌✌

今朝は晴れ☀☀☀天気は快晴☀
気分はスッキリ😊佐藤です✌

まだまだ、5月なのに…なんなんでしょう~😅この湿度💨💨💨
地球温暖化…確かに進んでる❔!

出来る事から私自信も気を付けてかないと😱💦

話は代わりまして、先日我がマベール



こちら、shizuoka Brandに掲載されました✌✌✌

全国の一流店を特集する雑誌です。静岡では創刊号です✌✌✌
あまり私自信の写真は今まで載せてこなかったのですが…今回はおーーーきくっ掲載されております。

紙面に恥じる事なく、私自信も努力。お店も努力。本当のエステの効果を皆様に提供できる様!日々精進でまいります☺☺☺
その他、美味しいお料理屋さん等色々と掲載されています😊

詳しくは、本屋さんへ💗

そして、毎年ビッグサイトで行われる美容展示会にも行って参りました☺💐



新しい機械&商材みてまいりました✌
今は、色々と自分が良いと思ったものをお試し中です😊
昨年は、水素!!
ハイドロインパクトを新しく導入しました~😊
今年はどーしよ⁉

皆様も楽しみにしていて下さい(^-^)/

ビッグサイトは今回は初めての女一人泊まり掛け💗💗💗


贅沢な時間を過ごせました☺

皆と合流して銀座でお食事




さーさー!お仕事楽しんで頑張ります☺