おはよーございます☀🙋❗

佐藤です😊

私事ですが…最近!4年生の娘…なんなんでしょうかぁ~?反抗期?
ママにすごーい⤴⤴⤴
いばりっぷりです😢

4年生から児童クラブに入れず…😅💨
私の場合、生後6ヶ月から保育園にお世話になっていた身分からしますと!!

こーんなに、日々一緒に居たことはなかったのかも?と思うほど、娘との時間が増えた気がします☺
一緒にいる時間が増え~母娘共にまぁー、良い意味で?ぶつかり合う事も多々であります💨😅

そんな中、昨日のお客様~😊
美魔女O様😍

3人も子供いるの?と言うような✨⤴⤴素晴らしいbodyの持ち主💯❤

最近娘がすごーく威張るんですよぉ…😅💨
との私の愚痴に…😅💨

やさーしく、やさーしく、回答をくださいました😃✴

やはり、先輩ママ!!
流石です😊

家の場合は一人っ子💨
✋をかけすぎず‼✋を抜かず頑張りたいとおもいます☺💐

オープン当時から何かあるといつもお客様に癒されていた私だとつくづく思います(^-^)

元気がないとき…😅💨
子供の事で悩んだとき…😅💨

いつも、元気を頂いてます☺
本当にありがとうございます😊⤴⤴

こんな私ですが、ちゃんと皆さまにも美を!✴癒しを🎵😊楽しみを😊❤与えられる様に!!

日々、精進で参りたい思います(^-^)

昨日は、喧嘩した娘と回転寿司🍣



女子と言えど食欲凄いです❗

大人女子たちは~😊久々のお寿司やさん(笑)🐷




😋🍴💕美味しい❤

さぁー!GWにむけて今週も頑張りましょう👊✨

そうです!そうです!
日焼け気をつけて下さい(^-^)/

常にサンブロックです😊