こんばんは♪

日をまたいでしまいましたが・・・。
29日で、本年の営業を終了させて頂きます~(^_^)v

無事に今日を迎えられた事に感謝します(*^^*)
ありがとうございました!
早いもので、マベールも9回目の冬休みです。
昨年は、休みと共にインフルエンザ(笑)感染みたいなお休みでしたが・・・今年は、食欲旺盛(´д`|||)
超元気です。

ゆっくり心と体の充電&リセットをしたいと思います★

今年は



美味しいもの一杯食べました★
やはり、食は幸(^_^)v

同志である女子と(^_^)v
いつも、ありがとう★

新年~(^-^)またまた頑張ろう~((o(^∇^)o))



そして、アッコさんと家のチビちゃん(*^^*)
今年もありがと♪
来年は、更に頑張ろう~((o(^∇^)o))

追伸
チビちゃんは、最近ママがあまりに忙しいとご飯を作ってくれます~(笑)初めての日は、ビックリしましたがぁ(  ̄▽ ̄)
成長しました。
来年は、フルコースとか出てくると良いな♪

ではでは、皆さま
1年ありがとうございました。
良い休日をお過ごし下さい(*^^*)
皆さまにとって幸の多い1年になりますように
良いお年を

マベール代表
佐藤葉子