グーこんばんは♪

マベールの佐藤です(^^)
先日、ワタクシごとですがとうとう40才のbirthdayを迎えました★(*´∀`)

本当に早い早い(T_T)
毎日が駆け足で進んでいく感じ、時間の速さに頭が付いていってないような?感じもします(..)

今年は、時間を大切に!自分を大切に!(笑)
一度の人生目一杯!楽しんでいきます!





プレゼントありがとぅございました(*´∀`)

今年は、忘年会はベトナム料理を頂きました。
生唐辛子がメチャメチャ辛くて美味しかったキスマーク


楽しかった★

その後は・・・久々のカラオケへ。。。。写真はとても見せられませんガーン

ここから、皆様も忘年会やらクリスマスやら冬休みやらで人に会う機会が多いのではないでしょうか??

私は最近の食べ過ぎ汗汗汗ワインナイフとフォークビール

によりまして・・・・体重はもちろんupの方向へアップアップアップブタ




仕方がない・・・・ガーンDASH!DASH!DASH!

酵素ファスティングをしますよぉアップアップアップ今回は、腸をキレイにするファスファスでドキドキ

まず!!2日でチャレンジですグー楽しい年末を過ごす為に頑張るぞワンピース

また、報告しますねてんびん座




話は代わりまして、8日からクリスマスキャンペーンを行います★
商品10%OFFもしています。もちろん酵素もヾ(@°▽°@)ノファスティングご興味ある方はこの機会にチャレンジしてみては!!

是非、御予約下さいね

TEL054-284-0259

マベール