こんばんは♪

あっという間に11月も半ば(T_T)今年も、残り1ヶ月半となりました~(..)

新年の抱負は、皆さん達成できましたか?
いつも、私・・・佐藤の場合似たような抱負ですがぁ~(笑)諦めず、腐らずあと1ヶ月半頑張ろ~と思います((o(^∇^)o))

皆さん!今年こそ痩せる!も達成しましょうね♪

私は、しかも(T_T)
ラスト30代あと、約2週間です・・・わぁーお(´д`|||)

どんな40代になるのかなぁ~(^-^)

先日、




浜名湖にいってまいりました。

お料理も美味しかった!




Yちゃん、楽しい夜をありがとぅ(^w^)

そろそろ、忘年会SEASONS。
体調管理に気を付けて、楽しい年末を過ごしましょう~(^-^)

終わりよければ!全て良し♪

です(^^)