皆さんこんにちは♪

今日は、ヒョウ(;-;)が降りましたね!
昨日は、あーんなに暖かかったのに・・・。

気温差がとてつもなく(T-T)ありますので、体調管理には気を付けて下さい!

インフルエンザAは大丈夫でしたでしょうか?
娘の小学校も~学級閉鎖!
なんだかんだ、1週間位でしょうか(T_T)
我が娘は・・・年末年始にインフルに既に感染済みでしたので、超元気(*´-`)
しかし、外出自粛!

普段の学校&学童の有り難みが身に染みる日々でした!!
いつもありがとうございます(*^^*)

話は、変わりまして
ちょっと遅めの話題ですが~(;-;)
お正月太りは、どうでしたか?
1月も月末になり、新年会も終わりやっと落ち着いた方々が~
食べ過ぎた(T_T)
ちょっと太っちゃった(T_T)
今年こそ!痩せる(*ToT)

と、はい。私も、含め言ってます!
こう言うときは、脂肪燃焼!!ラジオ波です。

90分

¥7800

アイロンみたいな感じで、温かくて気持ちよいですよ★★★
付いた脂肪は、早めに退治です(^_^)

℡054-284-0259

お気軽にお電話下さい(^_^)



★美貌こそ、女の歴史であり、一番わかりやすいパーソナリティーである★

皆さん一緒に頑張りましょう(^_^)v