本日で、マベール2014年の営業を終了しました(^_^)


本日を、迎えられた事に感謝します。
ありがとうございました。

本当に早い一年でしたが、もう一度色々な事を考える一年でもあった様に思います。

多くの人に、支えられ今があると改めて感じております。

いつも、一喜一憂する私ですが、最高に元気をくれるのはいつもお客様でした。
マベールのお客様は、魅力的な方が本当に多いです。

いつも、ありがとうございます(*´-`)

そして、いつも側で支えてくれるスタッフのアッコさん!
ありがとう(^_^)v

来年は、更にパワーアップのマベールにして行きますよ~(^^)v

お楽しみに!




皆様、良いお年をお迎え下さい(^-^)

マベール代表

佐藤葉子