本日で、2012年ラストです!!


今年も、無事マベールを営業出来きた事に感謝します合格


いつも、支えてくれるお客様。

がんばってくれている、スタッフのアッコさん&ナオちゃん。

ありがとうラブラブ


今年も、無事に最終日を迎える事が出来ました。


私ごとではありますが・・・・・今年も色々な事がありましたブーケ1

笑ったり、泣いたり、上がったり、落ちたりと・・・・

毎日がジェットコースターの様ですがヾ(@°▽°@)ノ

そんな、刺激的な1年を送れた事に感謝します虹



そして、

お客様は・・・・知らない方が多いと思いますがあせる

私、廣瀬・・・・実は子供が10か月の時にお店をオープンしました天使

来年、とうとう無事小学生になりますブーケ2



来年は、今年以上に最高の年&最高のマベールにしたいと思います晴れ

皆様の癒しとキレイのお手伝いが出来たら幸いです虹

本年も、ありがとうございました流れ星