こんにちはクラッカー


やーっと秋らしくなってきましたね。。。

今年は、残暑厳しかったですね・・・あせる


私は、この季節の変わり目・・・なんとなく空気が変わる時が大好きです合格

色々な事を思い出すというか・・・・なんとなく好き音譜


9月は、スタッフのアッコチャンとちょっと素敵な場所へお出かけしてきました。

とっても、楽しかったです虹

私達の心の栄養ドリンクになりましたもみじ


大好きな季節の変わり目ですが・・・

お肌の調子はいまいちです・・・・ね


秋の肌は夏のダメージを受け、角質が厚く・・・ゴワゴワ

表面が固くなるため・・・・・ブツも出来やすく・・・・最悪雨


こんな時は、とにかく保湿です!!


ダメージを受けた肌は・・・・

ほっておいたらダメです。。。

マベールで、集中保湿&リセットしてくださいねブーケ1