5周年のマベールでは、最近老化現象についての話題が多々です叫び


私、廣瀬は35 OVERの辺りから・・・・やっぱり今までの様には行かない肌や髪・・・

そして体・・・・ダウン


昨日はお休みだったので、美容院に行ってまいりましたべーっだ!

たまたま、スタッフのアッコちゃんも来店。。。

美容師さんと、若く見える!!について話ました。


やはり、肌&髪&体型あせる


美しく見せるには、この三拍子がとーっても大切ですね!!

最近は、お肌の老化は35歳から・・・・といいますが、

沢山の女性をみてきて、やはりこの辺りからが分かれ目の様にも思えます。


ミス・ユニバースの食事指導をしている、エリカさんの本にも書いてありましたが、

20歳の肌は、生まれもったもの・・・

40歳の肌は、生きてきた結果・・・・

60歳の肌は、生活習慣の賜物・・・・

生活習慣は、やはり大切叫び

私自身も、気をつけねばあせるあせる


美は1日してならず!!

私自身も・・・がんばらないとっカゼ