皆さん、コルギって知っていますか??


私、廣瀬はちょっと前から東京の本場韓国人の師匠の元でコルギの猛特訓を受けていますクラッカー

東京に、行ったり来たり&静岡では復習の練習と・・・・・

結構ハードで・・・ちょっと痩せましたチョキ

スタッフのアッコちゃんも、練習代のモデルをしていたら・・・

もともと、スリムですが・・・更にスリムになっちゃいました叫び



コルギは、骨や筋肉の位置を従来の場所へ整え、固まった老廃物がスムーズに流していくお手入れです。


長い年月で、固まった老廃物をほぐし・・・・流し・・・・あせる

結構、痛いです叫び


ただ、今までの小顔矯正とは一味違う仕上がりになりますニコニコ

石膏パックで、お顔が小さくなる経過が見れるので・・・・・

半顔やると、施術した方はスッキリ、リフトアップするので・・・・


ちょっと痛いのは・・・・・我慢できると思いますにひひ


もう少しで、皆さんにご紹介出来ると思いますチョキ


是非、一度体験してみて下さいヒマワリ