GWは皆さん、いかがお過ごしですか~??


マベールは、3、4,5の連休を頂いていますニコニコ


思い起こせば・・・・・5年前のこの頃でした・・・・

マベールを開店する決意をし、事業資金の計画を立て実行したのは・・・・


あっという間の5年間でしたニコニコ


今でも、鮮明に思い出されますね(=⌒▽⌒=)

5年前の今から、仕事に関して色々な事が動き出しました。。。。


大変な事も、たーっくさんありましたが!?

やっぱり、楽しい思い出の方が多いです。


もうすぐ、マベールもとうとう5周年を迎えさせて頂きますブーケ1

支えてくれる、お客様はじめ、皆様に本当に感謝ブーケ1です。


5周年には、もっと皆様に満足して頂ける美容虹&癒しを届られるよう・・・・私自身、日々精進していきますいて座



話は変わりますが・・・・

今日は、お休みということで実家に帰っていました。

私の実家は、藁科川の上流・・・・馬

いわゆる・・・・静岡の中ではメチャメチャ田舎です霧



実家は、お茶の生産家。

とうとう。。。はじまりました・・・・・ガーン


茶シーズン。


実家は非常に忙しくなります・・・・

茶農家の方なら、おわかりかもですが・・・・

皆が、体を酷使してこのシーズンは、必死ですあせる


私自身は、なんの役にもたたないのですが・・・汗


マベールでは、おいしい本山茶販売しますよ合格


自園・自製です!!


生産家直ですから、良いものが低価格ですチョキ

ご興味のある方は、是非・・・・ドキドキ