こんにちわ目

久しぶりのブログです。


かなり、涼しくなってきて体調を崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか??

気温差が激しい今は気をつけたいですね叫び


お肌はそろそろ、乾燥シーズンです。

いつも以上に保湿ケアを心がけて下さいにひひ

今、お勧めなフェイシャルエステメニュー

★エレクトロポレーション ¥6,300~

★ラジオ波&LED      ¥5,800~です。


年齢とともに、減ってくる皮脂量・・・・・

若い時は、テカリとか気になりましたよね??でも、年齢とともにこの皮脂がある程度あるかどうかが美肌の

条件になってきます。この、皮脂がハリ&ツヤ肌の第一条件になります。多少のしわやしみがあっても、この

ツヤ&ハリに見える、皮脂があれば不思議と肌は若く、キレイに見えます。

是非、上記メニュー試してみて下さい。