久しぶりにブログを書きますニコニコ

8月は公私共に忙しかったです。本当にあっという間の夏という感じですヾ(@°▽°@)ノ


私は、昔から秋という季節が嫌いでした。で、大の夏好きでした合格

でも、ここ数年夏が好きとストレートに言えなくなってきました。理由は昨年の猛暑です・・・・

でも、30歳過ぎた頃からなんだか1年が早くて早くて何をしていたのかいまいち思い出せない自分がいたりします汗年をとったという事でしょうか?それとも何もしていないからでしょうか?


でも、今の様な季節の変わり目、風が変わったり、気温が変わったり・・・・この時期は去年の今はこうしていたなーとか、場面場面で思い出す気がします。

去年のマベールは、移転先でやっと流れにのって落ち着いてきた頃だったなーとか、早く工事終わらないかなーとか、考えていた気がいます。

去年は2度の引っ越しで忙しかったマベールですが、今年は落ち着いていますニコニコ


夏が過ぎるといつも思うのですが。。。。ここから年末まではとにかく早い!!

皆さん新年の抱負はちゃんと実現できていますか?今年こそ!!と決めた事は成功しましたか?


私は・・・・・まだ出来ていませんあせる

今年の私はなんだかボーっとしてここまで来てしまった気がします。。。あと、ラスト4カ月。。。

意志の弱い私ですがなんとか、新年の目標を達成出来る様にしたいとおもいます。

がんばっちゃいたいと思いますアップ