残念なことに、新しくお手伝いにきてくれたスタッフがやめてしまう事になりましたあせる

仕方のない事情だったので・・・・

マタマタ、マベールは2人のスタッフでがんばりますニコニコ

今回、やめてしまったスタッフもまた落ち着いて復活することもあるかもなので、その時は皆さん宜しくお願いします音譜


あっという間に5月も後半ですねチューリップ黄

今年も、すでに半年終わり・・・・残り半年で今年の目標は達成しないとです。

今年、36歳になる私・・・今年はとにかく老化が気になります。

ウエストの周りの肉、とにかく下垂した顔と体・・・・

やはり、今まで通りの生活パターンではもう駄目だブタひしひしと自分の老化を感じる毎日。

でも、ここでそんな自分に慣れてしまってはきっとダメ


ちょうど、8年位前は確か今より、7キロ位は細かった。

ちょうど、仕事を変えたりして生活パターンが変わった時、プライベートでも外食したり、お酒を飲むことがとにかく増えた・・・・結果7キロ太ったぶーぶーあっという間に。

それは、いいと思うんだけど・・・・問題は太った自分に慣れてしまった事。

前より、7キロ太った自分が私となってしまった事。。。

増えてスグに、なんとか出来なかった。。。

そしたら、とうとう戻せなくなってしまった訳ですオバケ


なので、最近太り気味の私・・・・

この、自分に慣れない様にしたいと思います晴れ

明日から、とうとうファスティングにトライしようと思いますチョキ