こんばんはニコニコ

GWは皆さん何処かにお出かけしますか??

私の、今の所の予定は・・・バーべキュウー&潮干狩りです。

楽しみニコニコ


今日、超久々の旧友に会いました。

今の私にとってとてもありがたい声をかけていただきました。。ありがとうヾ(@°▽°@)ノ

お互い、家庭や仕事がある日々・・・当然のことながら忙しい・・・

その中で、気にかけてくれていることに感謝ですラブラブ!


私達の仕事・・・・メインは手です!!

スタッフとも話をよくしますが、、手は本当に心を映し出す。。

だから、いつもいつも気持ちを込めてお手入れしなくてはいけないと・・・・

佐伯ちづさんが言うように、きれいになーれ!!きれいになーれ!!って言ってお手入れすると本当にきくんですよドキドキそのぐらい、肌や体は心を映しだす鏡あせる


やはり、外面の美しさは内面にもある程度比例する気がします。

マベールに来ていただいてるお客様・・・本当に美しい方が多いです!!

私が・・・では本当はまずいですが、お客様に日々色々な事を教えていただき、沢山の幸せを頂いています。

本当に感謝です合格

私は、得に読書家と言う訳ではないのですが、林真理子さんが好きです。

もっと若い頃は、齋藤薫さんの本とか結構読みました。。

やはり、美しさは心の持ちようを話ている部分って多いと思います。

そろそろ、暖かくなって活動的になる季節。。

皆さん外面&内面のデトックスしましょうにひひ