久々にブログを書きますニコニコ

ここのところ、震災の影響でやはり気分は暗く・・・・ショック!なんとなく、寂しい感じでした。


でもでも、久々にショッピングにスタッフと出かけてきましたヾ(@°▽°@)ノ

そしたら、お天気も良いし、暖かいし、いいお買いものも出来たし・・・単純な私はとてもハッピーな気分になったちゃいましたクラッカー


今、当然のことながら・・・なんとなく家から出たくない人が多いと思いますが、そろそろお出かけシーズンにも入ってきましたので、皆さんお外に出てリフレッシュしませんか??


マベールの新コースラジオ波クラッカー

本当に体が新から温まります。肩こり&腰痛にもお勧めですよ。サイズダウンは当然のことながら、日々の疲れにもお勧め。。。体の疲れがとれると、顔色だって一段明るくなるし、なんとなく下垂したフェイスラインだってスッキリしちゃいますよー走る人

疲れた体&心のリフレッシュ・・・・是非是非、皆様お待ちしていまーすチューリップ赤


マベールも7月でとうとう4周年を迎えますヒマワリ

とうとう、新スタッフがお手伝いに来てくれる事になりました。パートでまだ、毎日はいませんが、これからは3人で力をあわせ、明るく前向きにお仕事して行きたいと思っています。よろしくお願いいたします。