こんにちはラブラブ!

最近は暖かくいいですね音譜このくらいだと、過ごしやすいですねドキドキ


今日は、決意です!!

アラウンド35の私は、ここ数年日々の忙しさを言い訳に・・・・美容の仕事について居ながら・・・

美意識かなり決壊しておりましたあせるが、とうとう本気を出して怠けきった体をなんとかして行きたいと思いますアップ

ダイエットとは・・・・食事制限です。

健康を考えながら、5キロの減量に挑戦です目

休み明けの月曜日からスタートしたいと思います。

合間には、ラジオ波をスタッフにかけてもらいながら、美ボディーを手に入れたいと思いますにひひ

夏に向け・・・・痩せたい人は本気でスタートしないといけない季節がやってきました。

皆さんがんばりましょうメラメラ