こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日は節分!!

皆さん、豆まきはしましたか??

マベールでは、ちゃんと豆まき&恵方巻きをたべました合格


今日は、昼間空いた時間があったので、スタッフのAさんとランチに中島屋ガーデンズにいきました。

私が、最近はまっているのは・・・・坦々麺ドキドキ超!!濃厚でマジ美味ですドキドキ数年前にもはまってマタマタはまったいましたキスマーク

最近、インフルエンザはやってきましたね。。。

皆様を気を付けてくださいね(-^□^-)


今週は、私の友が遊びにきてくれましたニコニコ

仕事や家庭等・・・中々忙しくて最近会えなかったのですが、久々に沢山飲みましたアップ

やっぱり、リフレッシュする時間は必要ですね。

今年は、最近。。。。ご無沙汰の運動を始めようと思います。

目指せ!!体のリフレッシュです!!