昭和50年生まれ・・・ウサギ年の私ですが、

今、前厄叫びです。

節分にやっと前厄から本厄に・・・と女性は30歳から厄だらけですね。

マベールを開店した4年前。。。

この時も、前厄でしたあせる

この時は、色々なことが重なり・・・今思い出しても本当に大変な1年でした爆弾

この、1年に関してはまだまだ秘密得意げ

お店を開業したい!!っていう人も多いと思います。今は、エステの専門学校や化粧品メーカーのサポート等色々充実していますしラブラブ!マベールに通って頂いてるお客様の中でも、エステで将来働きたい!!とか、自宅でエステ開業したい!!なんて方がチラホラ音譜同業者の方もチラホラ音譜

え!!みたいに思う方もいるかもですが、マベールは同業者の方もいつでもウエルカムですよドキドキ

とっても素敵な方が多くて合格私達も勉強になります目

なぜ、お店を出したのですか??お店出すのは夢だったのですか?なんて聞かれたりしますが。。。

色々な思いはありましたが、簡単にいうと生活の為&私にはこれしか出来なかったから( ´艸`)

と言うとても、寂しい回答になってしまいます汗自分でやってるから相当好きみたいに思われますが・・・

生まれ変わる事があったら・・・・絶対にこの仕事はしません!!

でも、仕事が嫌いとかイヤという訳ではなくて、好きといえば好きですが。。。

みなさんはどうですか??

生まれ変わっても、今の仕事を絶対したい!!って思えますか??

なんか、話がズレてきちゃいましたショック!

もう少しで、私の嫌いな前厄があけるアップ楽しみです音譜