今月は色々とバタバタ・・・・と・・・で久々のお休みでした。

私の実家は、藁科川上流の超過疎地帯あせるでもね、いいトコなんですよ。

今日は実家に帰り、兄とちょっと話をしたり、姪っ子と遊んだり・・・そんな一日でした。

今日は、私にとっては転機!!

ちょっと今まで考えていた事がありましたが。。やっと、私なりに結論がでました。

やっと、前向きに慣れる様な土俵に気持ちがいったような。

私、ホント自分でも嫌になるくらい、考える人&悩む人なんですねむっ

でも、今日からはやっとがんばろう!!って思えます。みなさんも、そんな時はありませんか??

問題は、個人で違うにしろ人生では、色々ありますねハートブレイク

でも、やっぱり前向きに生きるこれに尽きない。。。それしか、無いのかなニコニコ

仕事に関しても、美に関してもやっと自分でこれというものが見つかりそうな・・・

ここ、数年美意識決壊だった私・・・ですがなんとなく、今年は自分の美を語れそうです('-^*)/

やはり、、目的や目標に一生懸命これにつきます。どんな事でも良い、仕事や趣味家庭‥・・・必死で頑張れるってすごいこと。しかも、楽しんで・・・・それ、プラス女性は自分の美に目を向けられて努力する。

そしたら、きっと皆さまビューティーではないでしょうか??

その、お手伝いがマベールでできたら、幸いです音譜