今日も寒い・・・みなさんは、夏と冬どちらが好きですか??

私は、最近どっちもとれないですむっ

最近、優柔不断ですねあせる


私、見た目としては結構はっきりした人!みたいに、みられます。

あと、思い切りがよさそう・・・とか。

でも、実は石橋を崩すぐらい叩いてからではないと、前には進まない人。デスハートブレイク

でも、あーでもない、こーでもないってとことん考える時間が、人の10倍位長くて・・・・

しかし、決めたら全く考えなくなる。ってことは、思い切りが良いとなるのか??


新しく、機械を導入しました。

2月の中旬には、皆様にご紹介できる様にしたいと思います。

今回の機械の特徴は、代謝UPメラメラです。

楽しみにしていて下さいネヾ(@°▽°@)ノ