新年の抱負はたてましたか?

私は・・・・やっと正月ボケが抜けたところです。毎年、今年こそ痩せる!!なんて言って、元旦から凄まじい食欲の私・・・しょぼん今年はどうしましょうか??

私は今年、36歳になります。いよいよ、中年に片足突っ込む感じです。

沢山の女性を見てきて思うことは・・・・女性は年をとればとるほど細ければ良いというわけではないということ!!

痩せて、魅力的になる人もいるけど、前の方が良かったって思ってします場合もある。やっぱり、体系は一つの個性なんじゃないかなって思うんです。多少、太っていてもやっぱり魅力的な人っています。その方が良い場合もある。でも、健康を害する様な場合はNGだとは思いますヾ(@^(∞)^@)ノ

太りやすい体質の方でも厚生省の定めた、BMI22周辺で健康体重の目安に!!適度に筋肉があり、姿勢が良く、肌と髪に、つや&ハリがあること。アラウンド35以上は、ここを徹底的に崩さない!!!これが、維持できるだけでも、とってもキレイだと思いますクラッカー